FAQ

Q.注文完了メールが届きません

A.メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダへ振り分けられていないかご確認いただき、そこに入っていない場合には携帯キャリアのメールの場合セキュリティが高く、「kulturemarket@seedsmarket.net」からのメールを自動で拒否している場合がございます。メール設定より、上記ドメインが受信できるように設定してください。また、お客様のご登録E-mailアドレスに間違いがある可能性がございます。マイページよりご確認をいただくか、ゲスト注文の場合にはご登録のお名前、ご住所、電話番号、E-mailアドレスをカスタマーセンター「kulturemarket@seedsmarket.net」までお問い合わせ下さい。

Q.注文時、商品や数量を間違えたので、変更したい

A.すぐにカスタマーセンター「kulturemarket@seedsmarket.net」までお問い合わせ下さい。発送後の変更だと、ご対応出来かねる場合もございます。

Q.注文時、発送先やメールアドレスを間違えたので、変更したい

A.すぐにカスタマーセンター「kulturemarket@seedsmarket.net」までお問い合わせ下さい。発送後の変更だと、ご対応出来かねる場合もございます。

Q.送料について知りたい

A.送料は、全国一律660円となります。ご請求金額が税込5,000円以上の場合は送料無料となります。※ポイントやクーポンを使用される場合は、ポイント適用後の金額が税込5,000円以上でないと送料は有料です。

Q.支払方法について知りたい

A.以下となっております。【銀行振込】注文後に no-reply@komoju.com からメールが届きますので、指定された銀行口座へお振り込み下さい。【クレジット決済】ご利用いただけるクレジットカードは、Visa、Mastercard、American Express、JCBとなります。【コンビニ決済】セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキでお支払いいただけます。【スマホ決済(QRコード)】ご利用いただけるスマホ決済は、PayPay、LINE Pay、MerPayとなります。

Q.支払方法を注文後に変更したい

A.ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

Q.銀行振込はいつまでに振り込めばいいですか?

A.ご注文時から7日間以内の入金をお願い致します。入金が確認できない場合は自動的にキャンセル処理をさせていただきます。

Q.コンビニ決済はいつまでに払えばいいですか?

A.ご注文時から3日間以内の入金をお願い致します。入金が確認できない場合は自動的にキャンセル処理をさせていただきます。

Q.ペイジー決済はいつまでに振り込めばいいですか?

A.ご注文時から10日間以内の入金をお願い致します。入金が確認できない場合は自動的にキャンセル処理をさせていただきます。

Q.商品の発送はいつ頃になりますか?

A.ご入金・決済完了後、5営業日以内に発送しております。2週間以上商品が届かない場合はお手数ですが「kulturemarket@seedsmarket.net」へ問い合わせください。

Q.商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?

A.お届け日時のご希望を承る事ができませんので、予めご了承ください。

Q.商品が届きません

A.2週間以上商品が届かない場合はお手数ですが「kulturemarket@seedsmarket.net」へ問い合わせください。

Q.返品、交換をしたいです

A.返品、交換をご希望の場合には、商品出荷後5日以内に当店宛てにご連絡ください。期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。